« 「カフェ」(17) | トップページ | バナナ »

2005年11月26日 (土)

中学懇親会~懇談会

長男(中3)の学校のPTAクラス懇親会と学年懇談会とが一緒にあったので、出かけてきました。

懇親会は中華レストランでのランチ。久々のごちそうでうれしいわ~。

同じテーブルになった人たちにドールハウスの話をしていたら、『和物の本』(日本ヴォーグ社)でおなじみの古谷由美子さんのお義姉様と同じ職場で働いてる、という方がいらしてびっくり。古谷さんの本も持ってらっしゃるとのこと。

ドールハウスってマイナーなクラフトだから、作っている人はもちろん、単なるファンにだってなかなか出会えないのに・・・・。とってもうれしい偶然でした。

|

« 「カフェ」(17) | トップページ | バナナ »

コメント

そんな偶然てあるのね~
ルピナスも昨日の作品展に御越しいただいた方が
偶然同じマンションだったので、びっくり~
いろんな輪が広がるといいね
MTUKOさんの作品つくりが一段落したら
美味しいもの食べに行きたいよ~

投稿: ルピナス | 2005年11月26日 (土) 18時41分

ルピナスさんへ

そうなのよ~。たまにこういうことがあるとうれしいわ。
ルピナスさんの偶然もすごいね。
作品展、お疲れ様。
盛況でよかったですね。

投稿: Mutuko | 2005年11月26日 (土) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7329050

この記事へのトラックバック一覧です: 中学懇親会~懇談会:

« 「カフェ」(17) | トップページ | バナナ »