« 中学懇親会~懇談会 | トップページ | つづき交流ステーション »

2005年11月26日 (土)

バナナ

11-26banana 長男が学校帰りに時々買ってくるバナナです。

スーパーの特売日を狙うらしく、これで200円というから驚きです。母より買い物上手・・・・。

制服姿でバナナを持ってスーパーのレジに並ぶ中学生も珍しいけど(笑)、彼はなんとなく家庭的なところがあるんです。将来はよきマイホームパパになれそう。『ブラザービート』の中尾明慶くんみたいでいいかも~。

いや待て。真面目に高校に通って、大学に入り、ニートでもフリーターでもなく、ちゃんとした仕事について、結婚して、子どもが生まれて・・・・・。考えてみたら、マイホームパパになるってたいへんなことなのよね~。まだまだ先は長いわ。

|

« 中学懇親会~懇談会 | トップページ | つづき交流ステーション »

コメント

せんせ、先日からいろいろありがとうございます♪
この。。。バナナ息子ちゃんが買ってきてくれるんですか?
かわいい♪
ブラザービートの三男くん、めちゃめちゃかわいいですよね☆彡
どこか、女の子っぽくて♪
でも息子はあんな感じに育ってほしいのが理想かな?
弱いかな?でも優しいのが一番ですね☆彡

投稿: PEACH姫 | 2005年11月27日 (日) 00時12分

PEACH姫さんへ

いえいえ、こちらこそお世話になってます。
そうなんです。
息子がお小遣いで買ってきてくれるので、食べるときは「バナナいただきます。ありがとうございます。」とお礼を言います(笑)。

ウチの子、人がよくて家庭的なところがブラザービートの三男くんに似ているの。料理はできないけどね。
夫はちょっと弱っちいのが不満みたいだけど、私は優しい子に育ってくれてよかったなあって思ってます。姫様と同意見でうれしいわ~。

投稿: Mutuko | 2005年11月27日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7329786

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ:

« 中学懇親会~懇談会 | トップページ | つづき交流ステーション »