« 「第2回 プルハーモニー作品展」 | トップページ | オカリナレッスン(9) »

2005年11月24日 (木)

人間性バトン

さっちょんさんから「人間性バトン」がまわってきました。ひ~。

重いテーマですが、がんばって答えていこうと思います。それでは、スタート!

1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

さっちょんさんは、可憐で繊細なイメージの女性。

普通の人にはないセンスを感じます♪

2、周りから見た自分はどんな子だと思われますか?5つ述べてください

「子」じゃなくて、おばさんだけど。

まじめで堅そう・・・・。

話しかけやすい・・・・のか?道を尋ねられたり、カメラのシャッターを頼まれたりがしょっちゅうです。

自然体・・・・と言われます。

素朴・・・・と言ったら聞こえはいいけど、要するに田舎もの。

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください

人や物を大切にする人

誠実で約束を守る人

うまくいかないことがあったとき、他人のせいにしない人

前向きな人

行動力のある人

4、では反対に嫌いなタイプは?

偉そうな人。人を見下したり、馬鹿にしたような態度をとる人。

口先だけで、行動しない人。

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

一緒にいる人を楽しく元気にさせるような人になりたい。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

「私も大好きよ~ん。」(誰だ・・・?)

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15名もいないよ~ん。

気付いた方は持っていってください。(印象つきじゃなくてごめん)

|

« 「第2回 プルハーモニー作品展」 | トップページ | オカリナレッスン(9) »

コメント

お忙しい中、ありがとうございました。
「普通の人にはないセンス」とても嬉しいお言葉です。
ちなみに、美術の成績は5段階で「2」か「5」。
先生によって評価が全然違いました。

投稿: さっちょん | 2005年11月24日 (木) 22時14分

さっちょんさんへ

こういうバトンって日頃考えてることを整理できていいかも~。
さっちょんさんの美術の成績は非凡だわ!
私は「3」か「4」。要するに凡人ですね~(笑)。

投稿: Mutuko | 2005年11月24日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7296745

この記事へのトラックバック一覧です: 人間性バトン:

« 「第2回 プルハーモニー作品展」 | トップページ | オカリナレッスン(9) »