« カフェ(13) | トップページ | 『週刊 和風ドールズハウス』~予告~ »

2005年11月 7日 (月)

営業活動

引き続き、ポストカードブックを置いていただけるお店を探して、営業活動。

まず、ドールハウス「ケーキショップ」を展示していただいているケーキ屋さんにお願いに行きました。ドールハウスがお客様にとても喜ばれているそうで、快くお引き受けくださいました。

お店に社会科見学にやってきた小学生に「ドールハウス、もらえてよかったですね。」と言われたそうです。ちょっと笑える~。

近所の書店3軒には出版社から販促されているはずなのですが、見たところ、私の本は並んでない・・・・。「本人が顔を出すと効果的ですよ。」と出版社から言われているので、がんばってプッシュしなくては。

実は昨日、3軒まとめてまわったのですが、日曜日は店長がお休みのところが多くて取り合ってもらえず、結局話がまとまったのは、店長がおられた1軒だけでした。

今日、店長が出勤されるという1軒にもう一度行きましたが、夕方6時前で、もう帰宅されたとか。トホホ、効率悪いわ~。

明日、もう一度トライだ~。ネバー・ギブ・アップ(笑)。

本を手に取っていただいた方の評判はわりとよくて、思ったよりも売れているのです。おかげさまです。

でもね、まだすご~くたくさんの在庫があるのよ~。

|

« カフェ(13) | トップページ | 『週刊 和風ドールズハウス』~予告~ »

コメント

営業活動なんてMUTUKOさんからは想像できな~い。
もっとも不得意でしょ^^
ルピナスは好きかも~
そのうちマネージャーとして
雇ってね・・・

投稿: ルピナス | 2005年11月 7日 (月) 23時38分

やっぱ、そう思う?
営業なんて今までやったことないわよ~。
ひ~~、ルピナスさんは好きなの?
そういえば、この前のSBのときの呼び込みもなかなかすごかった・・・。

マネージャー・・・・本人より目立つからダメよん(笑)。

投稿: Mutuko | 2005年11月 8日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/6951817

この記事へのトラックバック一覧です: 営業活動:

« カフェ(13) | トップページ | 『週刊 和風ドールズハウス』~予告~ »