« オカリナレッスン(8) | トップページ | 第6回ジャパンギルドショー »

2005年11月11日 (金)

『花』出版記念展~搬出~

オカリナのおけいこのあと、夕方から銀座まで作品を取りに行きました。

帰りはちょうど職場から帰宅する人たちで込み合う時間帯となりました。額用の大きなバッグを抱えて小さくなりながら、満員電車で立ちっぱなし。ふ~。

時間的に夕食の準備ができないので、長男にお弁当を買っておいてもらって、ついでに次男にお風呂掃除を頼んでしまいました。

昼間いくら忙しくても、この二つをやってもらえると、ほんとに楽チン♪

働く主婦はこれでも結構たいへんなのです。

あ、話がそれてしまいましたが。

展覧会にお運びくださった皆様、どうもありがとうございました。

|

« オカリナレッスン(8) | トップページ | 第6回ジャパンギルドショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7043684

この記事へのトラックバック一覧です: 『花』出版記念展~搬出~:

« オカリナレッスン(8) | トップページ | 第6回ジャパンギルドショー »