« カフェ(16) | トップページ | 人間性バトン »

2005年11月23日 (水)

「第2回 プルハーモニー作品展」

秋もすっかり深まりました。

わが街は並木道が多くて自然がたくさん残されているので、この時期が一年で一番美しいように感じます。

blogリンクさせていただいているルピナスさんが、お友達のプアナニさんと、トールペイント&ドライフラワー、プリザーブドフラワーの作品展を開かれているので、出かけてきました。

場所は「ギャラリー Lei  OHANA(レイ オハナ)」

      横浜市都筑区荏田東1-20-21 Tel.045-941-6169

実はわが家のすぐ近所なのです。

11-23keyaki散歩コースのケヤキの並木道を通って、住宅街にひっそりとたたずむギャラリーへ。

11-23reiohana 入り口にはお花がきれいに植え込まれています。この時期はユリオプスデイジーがきれいです。

11-23rupinasten クリスマス時期とあって、コーナーには大きなツリー。

ドライフラワーのリースやプリザーブドフラワーのアレンジメント、トールペイントの作品がセンスよくディスプレイされています。

11-23koshu 奥の部屋では、プアナニさんがクリスマスリースの講習会をされていました。

窓からやわらかな光がさしこみ、エンヤの曲が静かに流れていて、ほっとなごめる空間です。

クリスマスものを中心に、展示されている作品は購入することもできます。

作品展はあさって25日(金)まで。お近くの方はぜひどうぞ。

|

« カフェ(16) | トップページ | 人間性バトン »

コメント

早速のご紹介ありがとうです~
とても素敵にアップされています・・
嬉しいです。
私のブログは写真1枚しかアップできないのです・
残念!

投稿: ルピナス | 2005年11月23日 (水) 18時02分

ルピナスさんへ

今日はおじゃましました。
素敵な作品展で、忙しい日常を忘れてくつろげました~。
あと2日間、がんばってくださいね。

投稿: Mutuko | 2005年11月23日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/7280637

この記事へのトラックバック一覧です: 「第2回 プルハーモニー作品展」:

« カフェ(16) | トップページ | 人間性バトン »