« カフェ(12) | トップページ | カフェ(13) »

2005年11月 5日 (土)

フラワーショップ「花の木」

先日発刊されたポストカードブック『MUTUKO'S DOLLS HOUSE』を販売していただけるお店をさがしています。

今日は近所のお花屋さんにお願いに行き、置いていただけることになりました。

お花の入荷が増える直前、12月中旬までという限定で。

「花の木」というこのお店、お隣に熱帯魚の専門店があるのですが、熱帯魚のお店をご主人が、お花屋さんを奥さんが経営しておられます。

まだお子さんが小さいので、お若いお二人なのに、ご夫婦で助け合って、それぞれの夢をかなえておられるところが素晴らしいと思います。両方とも小さなお店ながら、こだわりを持って品揃えされているので、地域での信頼も厚いお店です。

熱帯魚のお店では、ドールハウスを保護するためのアクリルケースを作っていただいています。「枠のない水槽」という訳です。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいませ。

HPはこちらです。http://www.reef-k.com/

|

« カフェ(12) | トップページ | カフェ(13) »

コメント

偶然にも この「花の木」さんから 何度か植物を送っていただいたことがあります♪
とても親切な方で 感激したことを覚えています。
Mutukoせんせ♪の本・・たくさんのお店で置いていただけるといいですね♪

投稿: ひっぽ | 2005年11月 5日 (土) 20時30分

ひっぽさんへ

え~っ?!「花の木」さんをご存知なんですか~。
遠方だけにびっくり。本当、偶然ですね。
押し花に使う花を注文してもらったりと、私も何かとお世話になってるんです。

本、在庫が手元にあるので、がんばって営業しないとね(笑)。
慣れないわあ、この仕事・・・・。

投稿: Mutuko | 2005年11月 5日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/6911925

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーショップ「花の木」:

« カフェ(12) | トップページ | カフェ(13) »