« ピアノ調律 | トップページ | カフェ(12) »

2005年11月 3日 (木)

アニマルカードスタンド

HPからリンクさせていただいているemaさんが、子どもさんの幼稚園でバザー委員長を務められているので、今日はそのバザーに陣中見舞いに(!)行ってきました。

小さな園庭と園舎は親子連れでいっぱい!とても盛況でした。

帰りに町田の東急ハンズでお買い物。

11-3cardstand 今日のお目当てはカードスタンドです。

同じくHPからリンクさせていただいているゆりりさんから、先日、ひつじさんをいただいて、あんまりよくできていてかわいいので、他の動物もあったらほしいなと思ったのでした。

「3~5種類ぐらいだったら全部買うぞ~。」と思っていたのですが、売り場に行ってびっくり。なんと全20種類!

どの子もかわいくて迷う迷う。ようやく4つ選び出しました。

ゾウ、白鳥の親子、キリン、ハリネズミ、そしてヒツジも加えて記念撮影パチリ。

今後、ドールハウスの展覧会などに順番に使っていこうと思っています。

「アニマルカードスタンド」produced by gallery A.P.J graphic station

|

« ピアノ調律 | トップページ | カフェ(12) »

コメント

かわいいですね。(特にハリネズミ・・・)
町田には良く行くので、今度ハンズに行ってみます。

投稿: さっちょん | 2005年11月 3日 (木) 21時19分

さっちょんさんへ

あのね~、面白いことがあったの。
ハンズの店員さんに「動物の形のカード立て、ありますか?」って聞いたら「ごく普通のしかありませんよ。動物の形じゃないです。」って。
で、売り場に連れて行ってくれたんだけど、行ってみたら全20種類がジャジャーンて陳列してあって・・・。
若い男の店員さん、口あんぐりだったの。

ハリネズミ、さっちょんさんにもひっかかったのね~。
なんか、愛嬌があるよね~。
どんどんほしくなっちゃう・・・・。

投稿: Mutuko | 2005年11月 3日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/6879372

この記事へのトラックバック一覧です: アニマルカードスタンド:

« ピアノ調律 | トップページ | カフェ(12) »