« 『ぷちサンプルBOOK』 | トップページ | 体験~スクラップブッキング~とんぼ玉~ »

2005年10月29日 (土)

道具の整理

10-29cosmecase 100円ショップの化粧品コーナーでいいものを見つけたので、ドールハウスの道具を整理するのに使ってみようと思いました。

マニキュアスタンドとチークやアイシャドウ用のブラシスタンド、アクセサリーケース。

マニキュアスタンドにはボンドを種類別に入れてみました。

ブラシスタンドは仕切りを取って、ドリルビットやカッターナイフの替え刃を入れるのに使いました。

アクセサリーケースにはドアノブ、蝶番など小さな金具を入れようと思います。

10-29dougubako ペンスタンドなども使ってだいぶ整理できました。お道具箱もハウスを作るときにできる9ミリシナベニヤの端材を使って手作りしたものです。

方眼ノートからノコギリ、両面テープ、絵の具バケツetc.

ものすごい種類の道具が収納されています。大きい画像で見てね(笑)。

|

« 『ぷちサンプルBOOK』 | トップページ | 体験~スクラップブッキング~とんぼ玉~ »

コメント

こんな風に整理されていると 使いやすそうですね♪
アイデア 真似っこさせてくださいませヽ(〃^・^〃)ノ

投稿: ひっぽ | 2005年10月29日 (土) 19時24分

ひっぽさんへ

道具の整理も趣味みたいなものなんですよ~。
化粧品関係は細々したものの整理に便利ですね。
どうぞどうぞ、まねっこしてくださいね~。

投稿: Mutuko | 2005年10月29日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/6724625

この記事へのトラックバック一覧です: 道具の整理:

« 『ぷちサンプルBOOK』 | トップページ | 体験~スクラップブッキング~とんぼ玉~ »