« カラーセミナー | トップページ | ポストカードブックの購入について »

2005年10月23日 (日)

お嫁入り・・・・

gardeningshop-zen 日頃から私の活動を応援してくださっているご近所の奥様が、お勤めされている学校の玄関に私のドールハウスを飾りたいと言ってくださり、作品を購入してくださいました。

どの作品にするか、いろいろ迷われた結果、学校でも花をたくさん植える運動をしているからと「ガーデニングショップ」に決められました。

大きな作品がお嫁入りするのは、これで2回目。(1回目は近所のケーキ屋さんでした。)

自宅にひっそりと置いていたときとはちがって、たくさんの方に見ていただけるので、新しい門出をお祝いしたいと思います(笑)。

|

« カラーセミナー | トップページ | ポストカードブックの購入について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/6541754

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁入り・・・・:

« カラーセミナー | トップページ | ポストカードブックの購入について »