« 「サニタリーショップ」 | トップページ | カフェ(2)~水性ペンキ~ »

2005年9月 7日 (水)

切り抜きの整理

温室キットに色を塗りたいのに、台風のせいでペンキを買いに行けません。

こんなときはこまごまとストックしてある材料を整理しましょう。

9-7kirinuki 絵画が好きな私は、ドールハウスの壁にもよく絵を飾るので、日頃から展覧会のチラシなどをとっています。

チラシのまま保存していると場所をとるので、絵の部分だけを切り抜いてフォトアルバムやファイルに収めました。

モネ、ルノワール、シャガール、平山郁夫、小倉遊亀etc.きれいな絵ばかり眺めているので、なかなか作業がはかどりません。

この中で実際に作品に使うのはほんの数枚しかないと思うのですが、邪魔になっても捨てられないんですよね。

切り抜きのコレクションだけでも、ひとつの趣味と言えるかも(笑)。

|

« 「サニタリーショップ」 | トップページ | カフェ(2)~水性ペンキ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/5829757

この記事へのトラックバック一覧です: 切り抜きの整理:

« 「サニタリーショップ」 | トップページ | カフェ(2)~水性ペンキ~ »