« ルリマツリ | トップページ | 胡蝶蘭 »

2005年8月30日 (火)

小物いろいろ

胡蝶蘭を作りました。グレイスを使用。

クッション

手作り風にステッチを表に出して縫ってみました。
フエルトで温かい感じに。

本&CD

棚の中にしのばせる本とCDを作りました。
見えない部分に凝るのは密かな楽しみ(笑)。
本はハリーポッターのシリーズ。CDは『オペラ座の怪人』のサントラ盤他。

部屋の中ができました。
あとは、ボックスのデコレーションとリボンかけができれば
本当の完成です。

|

« ルリマツリ | トップページ | 胡蝶蘭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルリマツリ | トップページ | 胡蝶蘭 »