« 『いま、会いにゆきます』 | トップページ | 『花』~第2次校正~ »

2005年8月 3日 (水)

「恋のマイアヒ」

最近ふと口ずさんでしまう歌があります。

それは「恋のマイアヒ」・・・・・歌うは「O-ZONE(オゾン)」

ルーマニアで活動している男性3人組らしいです。

『SMAP×SMAP』の中の「ホストクラブ『ヒカル』」というコーナーで、ホストに扮したSMAPのメンバー(似合いすぎ・・・)がこれに合わせて踊るんです。

「マイアヒ~ マイアフ~ マイアホ~ マイアハッハ~♪」っていう出だしもいいんですが、

「ベイサベイシュカ~ ノマノマイェイ ノマノマイェイ ノマノマノマイェイ♪」っていうサビなんかしっかり日本語に聞こえちゃうんです。

「米さ 米酒か 飲ま飲まイェイ」って日本語に直した(?)CD+DVDが近々発売されるそうで、ますます楽しみ~。

詳しくはこちらのサイトで見てね。http://maiahi.com/index.html

|

« 『いま、会いにゆきます』 | トップページ | 『花』~第2次校正~ »

コメント

(≧m≦)ぷっ!
Mutukoせんせったらぁ~♪
もう・・そういう風にしかきこえましぇん・・爆
・・・ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

投稿: ひっぽ | 2005年8月 3日 (水) 20時48分

ほんと、これおかしいよね~。
「キープだ牛 あずかりDAY♪」って・・・。
サイトでは一部しか聴けない(見れない)から、あ~全部知りたいよ~~~。

投稿: Mutuko | 2005年8月 3日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/5291764

この記事へのトラックバック一覧です: 「恋のマイアヒ」:

« 『いま、会いにゆきます』 | トップページ | 『花』~第2次校正~ »