« 『週刊 和風・ドールズハウス』~撮影~ | トップページ | 押し花絵~「柵のある風景」~ »

2005年8月18日 (木)

ぷちコスメ

お盆休みも終わり、今日から夫は出社、長男は友達の家で宿題、次男は塾の夏季講習。みんないなくなった~。あぁ、この開放感は何?(笑)というわけで、私も午後から東急ハンズに出かけました。

木材や模型用シートなどを購入した後、ちょっと食玩をのぞいて・・・・・やっぱり買ってしまいました。

8-18cosmeリーメント「My スタイルコレクション ぷちコスメ」シリーズ。

今回出たのは、1.PRINCESS プリティ&ゴージャスなプリンセスメイク。(う~ん、プリンセスというよりは、なんか夜の雰囲気に近い気がしないでもないけど・・・・。)

12分の1よりはやっぱり少し大きい感じ。無理矢理使っちゃおうかな。メイク用のコンパクトなんかすごくよくできてるし。微妙~。

|

« 『週刊 和風・ドールズハウス』~撮影~ | トップページ | 押し花絵~「柵のある風景」~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/5531446

この記事へのトラックバック一覧です: ぷちコスメ:

« 『週刊 和風・ドールズハウス』~撮影~ | トップページ | 押し花絵~「柵のある風景」~ »