« 事件 | トップページ | ケーキetc. »

2005年8月29日 (月)

コーヒーとケーキ

トレー・・・・ひのき棒をカットして組み立て、アクリル絵の具で着色。ミニチュア家具用の取手をつけました。
カップ&ソーサー・・・・樹脂粘土グレイスで成形。
柄はいずれもデカール(水で貼るシール)を使用。
コーヒーはステンドグラス用の絵の具のブラウンで。

ケーキ

樹脂粘土グレイスを使いました。
粘土を水で溶き、小さな口金を使ってクリームの絞り出しをしてみました。なかなかきれいに絞れません。

姫フォーク

ビニールコーティングされたワイヤー「自由自在」を使って、ケーキ用のフォークを作ってみました。

|

« 事件 | トップページ | ケーキetc. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 事件 | トップページ | ケーキetc. »