« 没頭・・・・ | トップページ | 『マダガスカル』 »

2005年8月14日 (日)

家具と額

センターテーブルと戸棚ができました。
実物のサイズをすべて12分の1にすればそっくりの家具が出来上がるはずが・・・・。強度や接着のことを考えると板厚までは12分の1いにできないので、やはり調整を余儀なくされました。
蝶番とマグネットシートを使って開閉できるとびらを作ってみました。
引き出しももちろん開閉できます。

続いて

額絵を作りました。
市販の額にペイントし、義兄宅で撮影した額絵を縮小して入れました。

|

« 没頭・・・・ | トップページ | 『マダガスカル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 没頭・・・・ | トップページ | 『マダガスカル』 »