« 『アカデミカコール演奏会』~地震 | トップページ | カサブランカ »

2005年7月24日 (日)

原稿を書く

7-24poji 相馬さんから先日撮っていただいた作品写真のポジが届きました。押し花2枚、ドールハウスはなんと80枚!!

撮影してくださったのは、これよりももっとたくさんだと思います。本当に感謝です。

こちらもがんばらねば、と今日はプロフィールやコメントなどの原稿を書くために、自分を缶詰にしました。

文章を書くことはもともと嫌いではないのですが、原稿などあらたまったものはちょっと苦手で、ついつい先延ばしにしていました。

早く書き上げて楽になりた~い!!

7-24genkou気分を盛り上げるために、新しくヨコ書きの原稿用紙を購入しました。ふだんはもっぱらパソコンに頼っていますが、たまにはいいもんですね。

字数制限に注意しながら鉛筆で下書き。「このときの主人公の気持ちを30字以内で述べよ。」なんて、学生時代の試験を思い出してしまいました。

間違えないようにボールペンで清書。書く部分は少ないので、思ったより早く出来上がりました。バンザ~イ。

明日はポジを眺めながら、本に使う写真をじっくり選びたいと思います。

|

« 『アカデミカコール演奏会』~地震 | トップページ | カサブランカ »

コメント

いよいよですね~ (*^-^*)/
ますます楽しみになってきました♪
o(*^^*)oわくわく

投稿: ひっぽ | 2005年7月25日 (月) 08時28分

ありがとうございます。
原稿書き上げてすっきりしました~。
あとは写真選び。いい写真ばかりなので悩みますぅ。

投稿: Mutuko | 2005年7月25日 (月) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/5132959

この記事へのトラックバック一覧です: 原稿を書く:

« 『アカデミカコール演奏会』~地震 | トップページ | カサブランカ »