« 杉浦日向子さん | トップページ | ドレスデン国立美術館展ー世界の鏡 »

2005年7月27日 (水)

入稿

原稿とポジを持って、銀座の会社(「ART BOX インターナショナル(株)」といいます)に行ってきました。

担当者とポジを選びながら打ち合わせ。

ドールハウスを部分的に写した写真を、ポストカード1枚につき3枚ぐらい貼り付けてもらえたら、と思ってデザインを考えていったのですが、基本的にポストカード1枚につき写真1枚とのことでした。

当初の予定より使える写真が減ってしまいましたが、気に入った写真が担当者とほぼ一致したので、あまり変わらないイメージで作ってもらえそうでよかったです。

表紙のデザインや全体の装丁についても会社のほうでやってくれるそうなので、好きな色や雰囲気だけを伝えておきました。

原稿と写真を預けたら、気持ちがすっきりしました。宿題を提出した学生のような気分♪

デザインが上がるのが楽しみです。

|

« 杉浦日向子さん | トップページ | ドレスデン国立美術館展ー世界の鏡 »

コメント

いよいよ入稿されたのですね♪
宿題を提出した・・・・その気持ちよーーく分かります。
σ(^0^)も昔。。原稿を入稿してから 初稿が刷り上ってくるまでの間が一番ドキドキしました~(^_^;)

投稿: ひっぽ | 2005年7月27日 (水) 21時02分

きゃっ、ひっぽさんはどんな原稿を書かれたの?
おせーて。

投稿: Mutuko | 2005年7月27日 (水) 21時30分

いやぁ・・お堅い「テキスト」なんですよぉ・・・。
各地域にいらっしゃる「食生活改善推進委員」のおばちゃん達を
育成するためのテキストや「米」「牛乳」「親子の料理教室」の薄い小冊子を何冊か・・・(^_^;)

投稿: ひっぽ | 2005年7月29日 (金) 08時38分

「食生活改善推進委員」のおばちゃん達、知ってますよ~。
生協の地域委員やってたとき、簡単で栄養満点の「運動会のお弁当」を教わりました。
ひっぽさんは食物栄養学専攻ですか。
実生活に直結していていいですね。

投稿: Mutuko | 2005年7月29日 (金) 16時41分

食生活改善推進委員をご存知でしたか~♪
嬉しいな~(^^_)ルン♪
協会の会長は30代の方でも70代の方でも「食生活改善推進委員」の方は「おばちゃん」と呼んでおられました。
(そういう会長もかなりおばあちゃんでしたが・・爆)
σ(^0^)は自分の体重を管理できない不出来な管理栄養士で~す
(未だに先生に叱られます(^_^;)Aアセアセ)

投稿: ひっぽ | 2005年7月29日 (金) 18時30分

まあ、管理栄養士さんでしたか。
かげぴーさんも栄養士されてたそうですよ。

投稿: Mutuko | 2005年7月29日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/5178307

この記事へのトラックバック一覧です: 入稿:

« 杉浦日向子さん | トップページ | ドレスデン国立美術館展ー世界の鏡 »