« クリーンアップ | トップページ | ミニチュアを撮る »

2005年6月14日 (火)

『五番街作品展』

6-14-gobangai-yokohama 昨日と今日の2日間は『五番街作品展 in 横浜』に出展していたため、会場の横浜産貿ホールに通いつめていました。

五番街に入居したのは2年前の「河口湖作品展」のすぐあとでしたが、去年の「琵琶湖作品展」に欠席したため、今回が初めての参加となりました。

河口湖では、趣向を凝らした素晴らしい作品ばかりだったので、自分がその中に入っていくのに、とても敷居が高いような気がしていました。

6-14-gobangai-yokohama2 でも、今回思い切って出展してみた気分は、うれしいような、恥ずかしいような、誇らしいような、・・・・なんだかそんな感じです。

2枚目の写真、手前右から2番目が私の「藍の店 藍子(らんこ)」です。

出品作それぞれに個性とこだわりが感じられ、何度見ても、何時間会場にいても飽きない、そんな楽しい作品展でした。

ミニチュア小物を販売させていただいたことも、よい経験になりました。

会場に2日間いたあいだに、日頃ホームページ上でしかお付き合いのなかったたくさんの人とおしゃべりできました。

特に、ホームページや展覧会で作品を見て、憧れていた作者の方に直接お会いできるのは、本当に楽しいことです。

この気持ちをまた、明日からの創作活動につなげてゆきたいと思いました。

ご来場くださった皆様、どうもありがとうございました。

|

« クリーンアップ | トップページ | ミニチュアを撮る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112372/4553298

この記事へのトラックバック一覧です: 『五番街作品展』:

« クリーンアップ | トップページ | ミニチュアを撮る »